口から出まかせ日記【表】

もうすぐゴールデンウィークですね(早)

ブロガーバトンとやらが来た。

 

飯をたらふく食い、夜風に吹かれながらブログを眺めていたら、通知にidコールが来ていた。

 

www.desunenote.com


それはいつもの如くお世話になっているSさんからのものだった。コールを受けた記事を読んでいくと、しっちゃかめっちゃかしていて読むのに手間がかかったが、つまりこういう事だ。唐突に、Sさんが「ブロガーバトン」というのを手渡されてしまったらしい。詳しくは上の記事を参照してもらいたいが、要はブロガーに順番で回ってくる、「強制自己紹介」のようなもの。主催者はヒヤパ (id:hiyapa)さんという人のようだ。

 f:id:star-watch0705:20200612204641j:plain


このテンプレートに沿って、それぞれの内容を記載する。さらに自分のブログの「一番古い記事」と「お気に入りの記事」をその下に挿入した上で、次の人をidコールする。それがつまりバトンパスという事らしい。そして、Sさんからのバトンパスの相手に、私が含まれていたのだった。ちなみにSさんのテンプレートを無断で貼らせていただくと、

 

 f:id:star-watch0705:20200612204839j:plain


こんな感じで非常に無難な内容でまとまっている。正直、自分は夕飯を食べた直後だったし、酒も少々飲んでいたので、非常にダルかった。「ああ、だりぃな~。めっちゃだるいんだけど」とぶつくさ言いながらも、いつの間にか手が動いており、ペイントソフトを起動して画像挿入なんかをやってしまっており、気が付いたらほぼ作業が完了していた。我ながら優秀な男だ。ということで、以下にその優秀さを惜しげもなく記す。

 

 f:id:star-watch0705:20200612205845j:plain

 


【一番古い記事】

star-watch0705.hatenablog.com

 

 【お気に入りの記事】

 

star-watch0705.hatenablog.com

 

star-watch0705.hatenablog.com

 


以上。

 

では、もうわかっていると思いますが……

 

(id:mysl)さん、バトンを受け取ってくれませんかね……


(=゚ω゚)ノ