口から出まかせ日記【表】

もうすぐゴールデンウィークですね(早)

【悲報】はてブを登録解除してしまいました。

ほし氏と申します。初めまして。既知である方は、いきなりブログアカウントが消えて驚かれた方もいるかと思います。すいません。実は、別のブログを作成するために、サブアカウントの登録をしている作業の途中で、勢い余って「はてなの登録解除」を行ってしまい、その結果、半年間のブログの成果が消滅しました。

 

記事数は90ぐらい。読者登録も50人近くの方にしていただき、自分なりにブログ道を邁進していたつもりですが、いきなり、ぷっつりと、消えてしまいました。ショックは大きく、数時間、私は生きる屍と化していました。

 

快晴の空を仰いで、般若心経を唱えるぐらいしかできませんでしたが、ハーゲンダッツを食べたら気力が湧き、むくむくと起き上がって、とりあえずこの記事を書いております。

 

今までの継続を無にしたくもないですし、かといって、以前の「清々日記」をそのままの形で修復するというのも、ちょっと違和感があります。半年くらいの歳月であっても、季節の移り変わりや、その時に流行った時事ネタも含まれていますので、どうしても「鮮度」があります。それを、ただ何事もなかったように再アップするというのは、微妙ですよね。

 

それで、前に投稿していた記事の中で、厳選したものをとりあえず再アップするつもりです。自分のブログのリミックスみたいな感じですかね。まぁ、何はともあれ、今後も継続あるのみ、といいたいところですが、正直、マジかよ~、と思っています。ストレスでしばらく寝込むかもしれないぞ。